お客さまの声

イオンのペット葬では、実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております。
イオンではこれらのお客さまの声をもとに、安心しておまかせいただける心のこもったお手伝いができるよう、より一層努力してまいります。

お客さまの声(アンケート内容抜粋)

  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
石川県 Sさま
お葬儀の点数100
TEL対応も良く、霊園様からも直ぐTEL有り、解りやすい説明で良いアドバイスを頂き、決めました(他社も聞いてみようと思っていましたが、迷わず決めました)。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
福岡県 Tさま
お葬儀の点数100
ペットを見送るのは3匹目でした。今度こそ信頼出来るところでとの思いで、イオンさんにお願いして本当に良かったです。 コールセンターの方、霊園のスタッフの方、気持ちがこもった対応が、悲しみや悔いる気持ちが薄まっていくようでした。ありがとうございました。安心して納骨もお願いしようと思います。 後日、足形を送って頂き、心遣いが本当にありがたかったです。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
福岡県 Fさま
お葬儀の点数100
霊園のY様の真心のこもったご説明・お手配・やさしい心配りに、 人間以上かと思った程の感動をしました。 お彼岸法要大祭日に急なお願いにもかかわらず、自宅までご本人が運転送り迎え、 そしてご本人が僧侶として全てしてくださり、書ききれない程です。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
奈良県 Iさま
お葬儀の点数100
不安な気持ちで深夜コールセンターへ電話をしましたら、「この度はご愁傷さまでございます」から始まり丁寧な説明で安心感に変わりました。その後、折り返しの霊園からの電話も心配りが最高に素敵でした。動物でも長年一緒に過ごした大切な家族、その思いが霊園側の対応に表れており寂しい思いをしている私達の心を癒してくれました。支払が終わって帰る時にイオンさんからのお香料を現金で頂き、ありがとうございました。お花代として使わせて頂きました。感謝申し上げます。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
福岡県 Mさま
お葬儀の点数100
闘病中の12歳のインコが亡くなりました。悲しみの中、イオンコールセンターの方、霊園の方、丁寧な対応をして頂きました。本格的な心のこもった葬儀・火葬で、初七日法要もお願いしました。ありがとうございました。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
福岡県 Yさま
お葬儀の点数100
ハムスターの葬儀でお世話になりました。その小ささ故か、時には周囲からも軽んじられがちな命ですが、私の大切な家族でした。こちらで対応して下さった3名の僧侶様・スタッフ様は皆丁寧に温かく接して下さって、有難かったです。うちの子はここに来れて幸せでした。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
東京都 Tさま
お葬儀の点数100
大変すばらしい。リトルも喜んでいる。ペット葬は世間一般怪しいものと考えていたが、一変した。全額5万円以上の価値を感じた。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
福岡県 Aさま
お葬儀の点数100
イオンのコールセンターの対応はとても親身で、良い印象をうけました。葬儀についても家族の一員という扱いで、お骨拾いの時がびっくりしました。生きていた時と同じ様に骨をならべていただいていて、どの部分の骨か1つ1つ説明をしていただき、骨壺に納めることができました。爪や歯まできれいに残っていて感動しました。ありがとうございました。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
石川県 Nさま
お葬儀の点数100
はじめてのことで、15年いっしょにすごした猫とのお別れでした。何か所か問い合わせてみましたが、こちらが一番良いと感じ、お願い致しました。イオンコールセンターの方もピースリーの方もとても良い対応でした。心より感謝しております。お香料もありがとうございました。
  • お客さまの声
  • 拡大ボタン
埼玉県 Sさま
お葬儀の点数100
電話対応からとてもていねいなお悔やみのお言葉をいただき、亡くした家族(ペット)を名前で呼んでいただき、とてもうれしく思いました。火葬当日もしっかりとお別れする事ができました。とてもありがたくここでよかったと思いました。
 「イオンのペット葬」コールセンターよりお申し込みの方、御香料として特典有 0120-935-403

ページトップへ